海安寺

おはようございます。 海安寺って不思議ですよね。 来たと思うゴム紐だよ若い子と知らないだろその時に断ることなってんのそれは寝たりてます。 それで追い返す福音を語ってごらんよ足りてます。 ってゴム紐屋ゴム紐だってね旦那のパンツのゴム紐が切れて寝…

エイミョウイン

こんにちは。 エイミョウインについて話します。 いきます。 今日のメッセージは前半と後半に分かれています。 各々半分ずつぐらい時間を使おうと思ってます。 各々20分ずつぐらい時間を使おうと思ってます。 まず前半です。 が前半が創世記の一生の一節から…

大乗非仏説

こんばんは。 大乗非仏説をご存知ですか?べきだっての自分で作ったプランがあるわけで別に神様に言われたわけでもない自分で自分を縛ってるわけそれを見た途端にのやりたくないねそうなるわけです。 あの私は自分が今持っている例えば日本酒の知識を振り返…

アイゼンドウ

こんにちは。 アイゼンドウをご存知ですか?何に亡くなったんだから3人だよだったらしい子供が生まれて嬉しそうにねほんと喜んでらっしゃいましたね。 あれねあのニュースの後の両親の顔を見れなかったねだから母親が2歳くらいになった子供を虐殺されるって…

勧学院

こんにちは。 勧学院を知っていますか?けでもちろんを信用しない理由もあることあるんですよ。 それは当然だなあと思うこともあるんだけどもでも私たちの人生を導いてる方を信用していないと思い煩いが来ますね。 未来を覗き見る神を信用していないこの二つ…

キンポウジ

こんにちは。 キンポウジを知っていますか?バラ色であるに違いないと思った時に私の頃には本当に暗い暗い闇があったんですか脇と言い換えてもいいでしょ自分が何のために生きてるのか死んだらどうなるのか永遠の世界というのはあるのかそういうものへの渇き…

歓成院

こんにちは。 歓成院を聞いたことがありますか?て学びます。 夏目が今度は入り口の幕がありますね。 そこそうです。 それです。 入り口のマークこれを二番目に学びます。 3番目が火が燃えている祭壇があります。 3番目がこの祭壇についてもらいます。 そし…

撤饌(お下がり)

こんにちは。 撤饌(お下がり)をご存知ですか?の言葉に従ってたら不便だよと言ってるわけですね。 このようにアダムとエバが失敗した三つの点においてメシアは勝利してその失敗の償いをコーデしておられるということがわかります。 だからこの三つの範疇の…

阿吽寺

こんにちは。 を知っていますか?アウトライン1番目どうぞ許しに関する四つのステップ2番目ペテロの質問に対する答え3番目多額の借金を免除された人のたとえ灰この順番でスタートいたします。 そして協会時代のクリスチャンが実行すべき許しの原則について学…

空印寺

こんにちは。 空印寺を知っていますか?て消しされることがないっていうところなんですね。 この内容中身なんです。 けれども内部はユダヤ人が近代 AION 酪農の歴史を表現しています。 最初入り口入ります。 と平和に暮らしていた映像が流れているんですね。…

恵林寺

こんにちは。 恵林寺を聞いたことがありますか?のゲーム史上最も難しかった。 伊達郡上の動画見ていただいて多分わかんないと思うけど俺20の動画って実はあれ8分巻8分巻たいるんです。 けどもその今回の園ホームセキュリティの場合は9分何9分か9分間過ぎ次…

久斎寺

この雨さんの資格というの思ってるんでございますね。 ここですね。 舞台でこんなこと話しておりましたらねお客さんからですね。 まそういう珍しい人どれぐらいではるんですか。 ってなこと聞かれたんでございます。 が今ですね。 日本全国落語家を名乗って…

教音院

今でもこうした婦人会会員が活用活躍してくださっており年中行事にはおとちの接待をしてください。 大変ありがたく思っています。 またその頃 SGI 創価学会インターナショナル屋 NSA 日蓮正宗オブアメリカが叫ぶ更新をし戦時中は戦前は仏教=前のように思われ…

子供の行動

皆さん子供の行動はむやみに停めてはいけないということをご存知でしょうか。自分の力を試したいという気持ちがある時は特に制止をしてはいけません。安全に配慮して子供が挑戦できる環境を整えてあげるのが私たち親がしてあげるべきことです。例えばハサミ…

リフタージュ

皆さんはリフタージュという商品をしていますか?私は広告のチラシが入っていて通常一箱10本入りで4000円するのが特別お試しセットで2000円になっていたので早速頼んでみました。 こちらの商品は白ぶどう味で飲みやすくリフトアップが期待できるということで…

赤ちゃんだってさみしい

私の赤ちゃんは私と私のパートナーが楽しそうに話してると大きな声を出して注目を集めるとします。 これはおそらく私たち放っておくなんてひどいじゃないかということを大きな声で言いたいのだと思いますが私も私のパートナーも笑ってはいますが仕事をしてる…

朝からとても爽やか

今日も朝からとても爽やかな日ですね。気温が暑すぎなくてとても快適ですし少しだけ風も窓を開けておくと入ってきます。今日お昼頃はおそらく30°10番ぐらいまではいくのでしょうがそれでも朝と夜は本当に過ごしやすくなりました。最近の我が家の問題としては…