歓成院

こんにちは。

歓成院を聞いたことがありますか?て学びます。

夏目が今度は入り口の幕がありますね。

そこそうです。

それです。

入り口のマークこれを二番目に学びます。

3番目が火が燃えている祭壇があります。

3番目がこの祭壇についてもらいます。

そして最後がマークで囲ってあってちょうど庭になってるでしょ長方形のこれ全体を家にはと言います。

がこれについて学びます。

これが今日の学びでメッセージのゴールはこれが一つ一つがイエスキリストとどのように関係があるかということを確認しこれが今日のメッセージのゴールであります。

これで Introduction ありました。

が本土に入っていいですか準備できました。

できますよ。

ああいう一番目が垂れ幕です。

これが生理落とし正常仕切ってるマークでここからは見えません。

垂れ幕の大きさ確認したいと思います。

がまずうまく家全体の大きさを見てみましょ<br />