勧学院

こんにちは。

勧学院を知っていますか?けでもちろんを信用しない理由もあることあるんですよ。

それは当然だなあと思うこともあるんだけどもでも私たちの人生を導いてる方を信用していないと思い煩いが来ますね。

未来を覗き見る神を信用していないこの二つが思い煩いの原因でそれは罪です。

罪なんだからどうすれば解決が来るかってクリスチャンの人に聞きます。

思い煩いを癒す最善の方法は何ですかつみであれば告白をし許していただくことです。

思い煩わないように努力しようとするから治らないんです。

それが罪であり重い患ったことを神様告白します。

許してください。

と祈ったら思い煩いから解放されていくじゃないですかその認識なんです。

最近はね世界的にあの同性愛のことが非常に問題になりま同性愛が市民権を獲得しつつあるそれは一人一人の性的な傾向は違うんだから認めるべきであると<br />