2019-01-01から1年間の記事一覧

海安寺

おはようございます。 海安寺って不思議ですよね。 来たと思うゴム紐だよ若い子と知らないだろその時に断ることなってんのそれは寝たりてます。 それで追い返す福音を語ってごらんよ足りてます。 ってゴム紐屋ゴム紐だってね旦那のパンツのゴム紐が切れて寝…

エイミョウイン

こんにちは。 エイミョウインについて話します。 いきます。 今日のメッセージは前半と後半に分かれています。 各々半分ずつぐらい時間を使おうと思ってます。 各々20分ずつぐらい時間を使おうと思ってます。 まず前半です。 が前半が創世記の一生の一節から…

大乗非仏説

こんばんは。 大乗非仏説をご存知ですか?べきだっての自分で作ったプランがあるわけで別に神様に言われたわけでもない自分で自分を縛ってるわけそれを見た途端にのやりたくないねそうなるわけです。 あの私は自分が今持っている例えば日本酒の知識を振り返…

アイゼンドウ

こんにちは。 アイゼンドウをご存知ですか?何に亡くなったんだから3人だよだったらしい子供が生まれて嬉しそうにねほんと喜んでらっしゃいましたね。 あれねあのニュースの後の両親の顔を見れなかったねだから母親が2歳くらいになった子供を虐殺されるって…

勧学院

こんにちは。 勧学院を知っていますか?けでもちろんを信用しない理由もあることあるんですよ。 それは当然だなあと思うこともあるんだけどもでも私たちの人生を導いてる方を信用していないと思い煩いが来ますね。 未来を覗き見る神を信用していないこの二つ…

キンポウジ

こんにちは。 キンポウジを知っていますか?バラ色であるに違いないと思った時に私の頃には本当に暗い暗い闇があったんですか脇と言い換えてもいいでしょ自分が何のために生きてるのか死んだらどうなるのか永遠の世界というのはあるのかそういうものへの渇き…

歓成院

こんにちは。 歓成院を聞いたことがありますか?て学びます。 夏目が今度は入り口の幕がありますね。 そこそうです。 それです。 入り口のマークこれを二番目に学びます。 3番目が火が燃えている祭壇があります。 3番目がこの祭壇についてもらいます。 そし…