キンポウジ

こんにちは。

キンポウジを知っていますか?バラ色であるに違いないと思った時に私の頃には本当に暗い暗い闇があったんですか脇と言い換えてもいいでしょ自分が何のために生きてるのか死んだらどうなるのか永遠の世界というのはあるのかそういうものへの渇きでした。

それはいくらものを手に入れてもいくら地上的に祝福されてもどんなに人々から評価されても決して決して癒されることのない心の深いところから来る乾きであります。

だからキリストが人々の前で誰でも重荷を負って6しているならばそういう人は私のところへ来なさいと招かれた時にあのまねきの言葉が私たちの心に響くものが何かあるんです。

キリストはヨハネ福音書の4章であの有名なサマリアの女との対話をしておられます。

キリストガイドのそばに座っておられキリストが乾かれたっていうのは2箇所ですね。

ステーションあのサマリアの<br />