2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の行動

皆さん子供の行動はむやみに停めてはいけないということをご存知でしょうか。自分の力を試したいという気持ちがある時は特に制止をしてはいけません。安全に配慮して子供が挑戦できる環境を整えてあげるのが私たち親がしてあげるべきことです。例えばハサミ…

リフタージュ

皆さんはリフタージュという商品をしていますか?私は広告のチラシが入っていて通常一箱10本入りで4000円するのが特別お試しセットで2000円になっていたので早速頼んでみました。 こちらの商品は白ぶどう味で飲みやすくリフトアップが期待できるということで…

赤ちゃんだってさみしい

私の赤ちゃんは私と私のパートナーが楽しそうに話してると大きな声を出して注目を集めるとします。 これはおそらく私たち放っておくなんてひどいじゃないかということを大きな声で言いたいのだと思いますが私も私のパートナーも笑ってはいますが仕事をしてる…

朝からとても爽やか

今日も朝からとても爽やかな日ですね。気温が暑すぎなくてとても快適ですし少しだけ風も窓を開けておくと入ってきます。今日お昼頃はおそらく30°10番ぐらいまではいくのでしょうがそれでも朝と夜は本当に過ごしやすくなりました。最近の我が家の問題としては…