朝からとても爽やか

今日も朝からとても爽やかな日ですね。気温が暑すぎなくてとても快適ですし少しだけ風も窓を開けておくと入ってきます。今日お昼頃はおそらく30°10番ぐらいまではいくのでしょうがそれでも朝と夜は本当に過ごしやすくなりました。最近の我が家の問題としてはこの世に気持ちのいい日に窓を開けるとアパートの他の住人とか近所の家の方がタバコを吸っているのかその煙が窓から入ってくることです。私たち夫婦はそもそもタバコの匂いが好きではありませんしまた今赤ちゃんもいるので余計に敏感になっています。頭を洗い方というのは本当に今までは何も言わなかったかもしれませんが今の時代はもう少し周りの人に迷惑がかかっていないか気をつけて欲しいものだと思います