海安寺

おはようございます。

海安寺って不思議ですよね。

来たと思うゴム紐だよ若い子と知らないだろその時に断ることなってんのそれは寝たりてます。

それで追い返す福音を語ってごらんよ足りてます。

ってゴム紐屋ゴム紐だってね旦那のパンツのゴム紐が切れて寝なかったら必要なんだよだから買うんだよ福音は福音は足りてるんですかそれは私のようなものがという認識がなかったら救いには来ないですよ。

私たちがそれが与えられた感謝です。

それが分かったから善良な人間なったということではなくて市鳴神との関係が変化したという神と和解したんだから途中で出てくるんだけどのマンションの中で私たちは神とこれが自然の状態です。

神との平和はどうやって成就するのか信仰のみによって成就します。

だから内村先生が心の中に葛藤を感じたんです。

僕この痛みこの苦しみをどうするか和らいでないわけです。

神様とな<br />