大乗非仏説

こんばんは。

大乗非仏説をご存知ですか?べきだっての自分で作ったプランがあるわけで別に神様に言われたわけでもない自分で自分を縛ってるわけそれを見た途端にのやりたくないねそうなるわけです。

あの私は自分が今持っている例えば日本酒の知識を振り返っても勉強しようとほとんどないね僕の日本酒の知識の1/3ぐらいは司馬遼太郎の小説読んでいた者です。

が面白くてしょうがない面白いから知識として得てくるんですね。

あれをねよし牧師として日本酒の知識も得なきゃってんで家叩いてやってると思うやんなるよ日本して言葉聞いただけでやんなるよ聖地旅行の聖地旅行でテキストをこんな分厚いテキスト皆さんにあげるんです。

送る時のポイントは何かと言うと勉強ではありません。

から全部読まなくていいです。

って書かなきゃダメなんですかって言うとみんな日本人行っちゃうわけ困難が来るとよし<br />