アイゼンドウ

こんにちは。

アイゼンドウをご存知ですか?何に亡くなったんだから3人だよだったらしい子供が生まれて嬉しそうにねほんと喜んでらっしゃいましたね。

あれねあのニュースの後の両親の顔を見れなかったねだから母親が2歳くらいになった子供を虐殺されるってのは耐え難いことだね。

だからベツレヘム中で嘆きの声があったんです。

それはエレミヤ書の31章の15節と同じ叫びだったっていうんです。

エレミヤの30章ではユダヤ人の息子たちがバビロン捕囚に連れて行かれるんです。

エルサレム夜間連絡してねその時にエルサレムの北にある街柄待っていう町です。

デラマに集合してそっからバビロンまで行くわけよだからまあはお母さん達が自分の息子と別れて二度と会えなくなるちなんです。

そこで涙を流しながら息子達と別れたんです。

霊夢の事件とエレミア書いてる玉とは違うでも似てるところがある違いは何<br />