空印寺

こんにちは。

空印寺を知っていますか?て消しされることがないっていうところなんですね。

この内容中身なんです。

けれども内部はユダヤ人が近代 AION 酪農の歴史を表現しています。

最初入り口入ります。

と平和に暮らしていた映像が流れているんですね。

ダンスをしたり歌を歌ったり幸せに暮らしている風景が流れています。

その後ナチスドイツの台頭によりユダヤ人たちがどんどんどんどんと差別されそして虐殺されていく様々な異物であったりとかそのシーンが中に表現されています。

クラフォランののくらくらくフっていうところにアウシュビッツがあります。

けれどもそこに列車に乗ってユダヤ人たちがを連れて行かれます。

けれどもそう言った映像であったりあるいは機関車の模型であったりそれからアウシュビッツの実際どのような中が外出になっていたかっていう船模型があります。

本当にあのド<br />