恵林寺

こんにちは。

恵林寺を聞いたことがありますか?のゲーム史上最も難しかった。

伊達郡上の動画見ていただいて多分わかんないと思うけど俺20の動画って実はあれ8分巻8分巻たいるんです。

けどもその今回の園ホームセキュリティの場合は9分何9分か9分間過ぎ次来るもののランダム性のあるものセーブしてくんだけど俺の場合は常になんですよ。

常に1ミスをしちゃいけないあの動画見ても多分意味わかんないと思うんだけどもう1回見て欲しいのはそのパタパタしてる監視カメラパタパタしてるのは何かって言うとあれって0.1秒でもそのヴォクシーの画面をチェックしないと黒子が出てきたんですよ。

一瞬でもいいから行くことによって PC が出てくるの時間を少しでも怒らせてもねであと他の動きも全部意味があってその他たっていう風に監視カメラを覗く行為を右のドアを閉めずにその際しかない子っていう最初の30秒ぐ<br />