久斎寺

この雨さんの資格というの思ってるんでございますね。

ここですね。

舞台でこんなこと話しておりましたらねお客さんからですね。

まそういう珍しい人どれぐらいではるんですか。

ってなこと聞かれたんでございます。

が今ですね。

日本全国落語家を名乗っております。

人間が約700人ほどいると言われておりますね。

700人の人がございます。

俺は人間国宝からね下はストーカーまでね色んな人が居てるんでございます。

けれどもね私のように出家しております。

人間3人ございましてね一人ですね。

あの皆さんよくご存知かと思います。

こちら大江戸の名人でございましてね三遊亭圓歌師匠がですね。

こちらの日蓮宗で出家されておりますね。

でもとに参ります。

と勝浦ねよねひろさんという方が真言宗のお寺の跡取り娘さんとご結婚されて猫の小出郷されて住職になられたと三人目が私ということなんです。

がそんな話をですね。

<br />